スマートフォン版はこちら

ひらた脳神経外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひらた脳神経外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「ひらた脳神経外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0125
住所 福岡県太宰府市五条2-11-3
電話番号 092-929-2121
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひらた脳神経外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

水城病院 福岡県太宰府市通古賀3-10-1
渡辺整形外科クリニック 福岡県太宰府市五条2-5-20 吉塚ビル2F
こが整形外科クリニック 福岡県太宰府市大佐野2-8-7
西川整形外科医院 福岡県太宰府市通古賀3-3-18
津田内科医院 福岡県太宰府市通古賀6-2-6
島本脳神経外科医院 福岡県太宰府市水城2-26-1
ながえクリニック 福岡県太宰府市国分2-1-6
丸山病院 福岡県太宰府市坂本1-4-6
福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5


おすすめ病院の口コミ

  • ピースさん
    かわぐち耳鼻咽喉科 口コミ
    香椎駅のビルの中に入っているので行きやすく、通院するのもラクです。それ故、風邪などが流行っている時期、花粉の季節はかなり混みますけれど、あとどのくらいで自分の番が回ってくるのかを聞いて、一時外出する旨を受付の方に伝えれば、一時的に院外へ外出することが可能なのでそれほど待つ事は苦じゃありません。そして、自分の番になるとこれが早い早い。先生は1人ですけれど看護士さんが多いからか、手際がとても良いです。もちろんちゃんと診察してくれますよ。質問もきちんと答えてくださります。また何かあったらお世話になりたいです。
  • りここさん
    上田説子クリニック 口コミ
    上田説子クリニックは東区にある皮膚科です。バスで行くのが便利かもしれません。今だとJRでもいけると思います。先生は女性でとてもはきはきとしています。ちょっと怖い時もありますが症状の原因について詳しく説明してくれます。予約制ではないのでいつも混み合っていますので多少の待ち時間はあると思います。隣接して薬局がありますので処方はすぐだしてもらえます。ステロイドの薬でアトピーには対処しますが原因についてもしっかり追求する先生です。
  • りここさん
    アイさくらクリニック 口コミ
    アイさくらクリニックは男性の先生がやってらっしゃる精神科です。私が通っていた頃は眼科も一緒にやっていました。予約制でカウンセラーの先生も別にいました。主治医となる先生は若くて優しいです。天神のど真ん中にあるのでとても便利な所だと思います。予約制ですので殆ど待ち時間はなかったと思います。先生と話すのとは別にカウンセラーの先生と20分程度お話が出来ます。現在も無料かどうかはわかりませんが私が通っていたころは無料でした。
  • マーチュンさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    慢性的な不安や不眠に悩んでいました。先生は話をきちんと聞いてくれます。
    私は何件かの心療内科へいき、安定剤等のお薬を試しましたが症状が改善されないため、お薬以外の治療法(カウンセリングなど)を望んでいましたが、お薬を飲みたくないのであれば治療はできないということになり、診察はおわりました。
    実際その後他院にかかり、漢方とカウンセリングで改善がみられましたので、合う合わないは個人差があると思います。
  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    先日出産でお世話になりました。
    入院病棟もとても綺麗で、お値段を若干プラスすると広いお部屋にすることが出来ます。
    防音設備があるのかはわかりませんが、周りの部屋の音はほとんど気にならず、希望したら夜も赤ちゃんを預かってくれるのでゆっくり寝ることもできます。
    看護婦さん達もとても優しく、アットホームな雰囲気の産婦人科です。
    食事は体の事を本当に考えているメニューばかりで、若干薄味ですがとても美味しいです。
    夜食におにぎりやおやつも出るので、小腹がすいた時には助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひらた脳神経外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ